NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

あしながの靴のいいところ

いま出勤した息子の弁当です

 

 

鶏肉に片栗粉して、甜菜糖と醤油であじつけました

 

今日は裏ワザ「梅干しこっち入れ」をやっちゃいました

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170330134500j:plain

 

今日の札幌市は雨がふってます

この雨でどんどん雪がなくなりそうです

 

 

すごく気に入ってた靴を去年の夏で履きつぶしたので、

今年履く靴を去年のセールでもう買ってあります

 

もうそろそろ履けるかもな〜

 

履き潰しちゃった靴は2000円で買ったけど

9800円には見えるよくできた靴でした

 

最初の頃はかわいいねかわいいねと言われてたんですが、

3年目くらいには 母親に靴買ってやるか?と言われ出したので

勿体無いけど捨てました

 

わたしは昔からあしながおじさんってメーカーの靴が好きで、

あしながおじさんにはそうとう投資しています

 

そんなに買えないほどの値段ではないのに、かわいい

そんなに高くないから公園や砂場でも諦めつく、と

 

わたしにはぴったりのメーカーです

 

ネットで買うときもあしながのなんセンチって決まってるので

失敗しないし 本当にあしなが大好きです

 

長靴はミツウマだけど、そのほかの靴はぜんぶあしながw

 

うけるしょw

 

しかもわたしスニーカーが似合わないのでね

 

歩くのも走るのも踊るのもあしながですわw

 

かわいい靴は こんどアップチャンスの時に載せたいです

 

 

 

 スニーカーもかわいい

 

 

 

 ポンポンもかわいい

 

前にも言いましたが、45歳くらいのファンシーは

顔から離れたところでやりましょう〜

 

ばいばーい✋

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村