NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

カッピングってやったことある?

カッピングして背中がドットになっている NORIKOです

こんばんは

 

カッピング

悪い血(瘀血)を吸って集めて、

血の流れを良くするという

 

古典的な内容なんですが、これがすごく気持ちいいんですわ

 

むかしバイト先の喫茶店のママがカッピングいいよ〜って、

わたしの肩に吸い玉くっつけてさ、

そのままオーダーとりにいったり仕事してたさね

 

あれってね、はずした時の爽快感ったらないよ

フワ〜って軽くなるんだよ

 

 こんなのでもじゅうぶん効くと思うな

 

 

 

中国でもむかしから副作用のない健康法としてやってるんだよ

あんまり血が汚いと プクプク水みたいの出てくるらしいよ

 

うちの母親が小さい頃、友達のうちに行ったら

そこのうちの親父さんが洗面器持ってきて、

いきなり肩に五寸釘刺して血を出したんだって

 

悪い血を抜くって

 

で、母親いまもそれがトラウマらしく

お祭りの見せ物小屋より恐怖の館だったって言い続けてる

 

吸い玉も激しい使い方になるとちょっと傷つけてから

やったりする人もいるみたいだよ

 

悪い血を抜くって、病院ない時代からやったって言うよね

 

ちがう話に聞こえるけど献血も良いみたいだよ

 

血を抜けば新しい血が作られるからって、健康に良いみたい

 

 

吸い玉 カッピングセット 17個入り 冷え性 むくみ

吸い玉 カッピングセット 17個入り 冷え性 むくみ

 

 こんなに本格的なのはひとりじゃできないけど

あったらうちの中でカッピング屋さんできちゃうね

 

顔意外ならどこにでもつけれるんだよ

顔は真っ黒な跡がつくとこまるしょ

1週間くらい取れないからね

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村


つぶやきランキング