NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

GU→ユニクロ→GAPの順で探すもの

 

みなさんは、寝るときパジャマですか?

 

わたしは、出かけるとき以外は年中パジャマです

 誰か来るって言っても、その人のレベルによってはパジャマでいます

 

 

しかも私には拘りがあり、

パジャマのしたに、うえは綿100の長そでTシャツが良いんです

いま着てるのはユニクロで買った大昔の3枚を回してますが、

カーキ、紺、紺なんですが、

全部3枚ともグレーっぽくなってしまい

こんなに着る人もいるんだぞと、ユニの社長に見てもらいたいです

 

で、こないだユニクロに2代目3枚ロンティーズを買いに行ったところ

 

勉強不足でしたな

 

コットンモダール、、モダールってなに?

スーピマ、、なんだって?

 

なんか、私のさがしてる感じのはその日見つからず

 

今日晴れたらGU、ユニクロ、またはGAPとかを探検に行こうかな

 

 

それ着て掃除や調理やらして、風呂の時脱いで

寝るとき新しいやつ着て次の日もまるまる風呂の時間まで着てて、って

 

どんなけ超ミニマリストじゃん

 

そんな作業着だから1枚に3900円とか出したくないし、

かわいくなくても、それで外行くわけじゃないから良いし

 

1000円くらいのちゃんとしたやつ(ってなに)早く買いたいわ

 

買えたらここでみせ(びらかし)まーす

 

 

ばいばーい✋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


つぶやきランキング