NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

札幌市、この時期の靴とアウター

さっき出勤した息子の弁当です

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170331141842j:plain

たらのフライです

ほうれん草のおひたしとゆかりごはん

 

で、夜ごはんは納豆汁です

f:id:kemumakikagetiyo:20170331142051j:plain

 

さといも、なめこ、わらび、揚げ、豆腐をいれて

味噌入れて、最後に納豆ミキサーにかけて投入

で、ひき割りはそのまま入れます

 

味噌の粒と納豆の粒と、最高においしいと思うのは

わたしがおばちゃんだからでしょうか

 

 

札幌市はきのう雪が降って寒かったので

今日は自転車乗れないとおもってたら、

 

70歳くらいのおばあちゃんまで自転車こいでました

 

いま時期って、着るもの履くものがすごくバラバラで

ハイヒールに素足の人、今日見ましたわ!

あと、パーカーで外歩いてる人ももういますね

 

 

 

[サヴァサヴァ] パンプス  1320027 LPK ライトピンク 23.5 2E
 

 こういう靴はもう余裕でいました

 

 

でもいっぽうでノースフェイスのスノーブーツ履いてる子もいました

 

 

 

 

いつもの店に行くと、わたしの格好をみて

丸井に肉買いに行くおばちゃんじゃないんだから、と

 

地域密着型ファッションだったみたいです

 

ナハハ〜

 

そうだよね

半透明ビニール袋にこれ入れてぶら下げてたしね

f:id:kemumakikagetiyo:20170331143406j:plain

べつにいいじゃん!

 

年々 恥ずかしいことが少なくなりますな

 

ばいばーい✋

 

 


つぶやきランキング