NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

カタチから入る人必見!運動したくなるブランドだよ

今日、とうとうミツウマの長靴をしまいました

 

 

 雪を噛むんだよ!と買ってとても良かった長靴でした

 

すごい雨の日とかまた出すんだろうけど、

冬靴としては今年はもう履かないと誓いました

 

 

 

わたしがこの長靴に決める前、色々と探してたとき

イケてる友達にアディダスbyステラマッカートニーのブーツを勧められました

 

かわいいんですが買えないんで、(高価で

フリマや古着を探したんですが

 

わたしの足ってでっかくってね

なんかすごいでっかくて全然なくってさ

 

ミツウマの長靴にしたんだけど(27センチはないよw

 

アディダスbyステラマッカートニーの商品は

超〜かわいいよね

ジョギング始めようかとおもったくらい、買う理由でw

 

 

 

 

 

 かわいくてラクそうでさ

 

 

なんもしないくせにスポーティーすぎておかしいべか

 

いやいや、スニーカー持ってなかったし!

 

この夏はテニスコートのふちでポカリ持ってるひとのように

爽やかな感じの格好したいな〜

 

想像するのはタダなのでね

フッフフッ

 

 

ばいばーい✋