NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

gigotのトレンチコート着てユニクロに行くで〜

札幌市は、晴れてます

 

でも外に出たら案外寒いんだろうな〜

 

 

寒いといって、寒くない格好を決めこむと

春の感じは全くなくなってしまうんでね

 

もれなく地域密着型ファッションになります

 

 

札幌市のこの時期は寒いのを我慢してでも

春にならなくてはいけないようだよ

 

内側のボアがみえる靴も、もうかわいくみえないのかもな

 

 

息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170401114819j:plain

 

 

こちら長男からのお土産のミスド

f:id:kemumakikagetiyo:20170401114912j:plain

 

 

こちら次男からのお土産のさぼてん

f:id:kemumakikagetiyo:20170401114944j:plain

 

給料後はみんな羽振りがよく

 

われわれは こんなに食べてどこへ向かえば良いんでしょうか🐖

 

青年が3人もいるのでね

ぺろっとなくなっちゃうんですが

 

やっぱりすごい食べるよね

 

 

さー、今季は何年かまえに買ったかわいいトレンチコート着るかな!

薄手で裏地もないから、おばちゃんは冬は着れないんだよ

 

柄入っててかわいいんだ〜

 

札幌市民はみんな知ってるgigotって店のなんだけど、

かわいいんだよ〜

 

柄だけ載せるね

f:id:kemumakikagetiyo:20170401120010j:plain

 

ただのストライプじゃなくて、紺と白の間に黄色がつつつーって入っててね

 

 

良いのさ〜♬

 

 

さ、これ着て綿100%の長袖T探しに行くかな!

 

ばいばーい✋