NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ユニクロ購入品 ( ほんとうの値段はハイ&ロー

自転車で大通りのツタヤにビデオを返しに行ったんだけど、

信号でとまってる時に見知らぬ人に

 

 

あんたタイヤに空気入れなさーい!って忠告されるくらい、

後ろタイヤに空気がなくってすっごく重くて重くて

やーっとこいでツタヤのまえに自転車とめてさ

 

もう息切れしてくらっくらしてて

やっとついた〜って自動ドア開けたらとなりの玉光堂でさ

 

疲れ切って目も見えてなかったNORIKOです

 

 

きょうはやっとこさユニクロで買ってきましたわい

f:id:kemumakikagetiyo:20170401204234j:plain

綿100%の、長袖T(作業&寝る用

 

わたし、体育すわりで膝を服の中に入れるのが好きだからいっつもエル

 

 

これでいいんだよ〜790円のこれで!

色だっていいんだよこれで〜って同じの2枚だよ

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170401204641j:plain

で、さっそくはがしたら 1990円って書いてあるんだけど

 

 

ほんとか?

 

ほんとうはこれをみんな土日に600円とかで買ってるんじゃないか‥

 

 

 

まぁいいや ♬

 

3枚買うつもりなので、あと1枚はなんか他で買うよ

 

ツタヤにはウルトラマンマックスを返しに行って、

またマックスの次の巻を借りてくるという

 

見終わるのに3ヶ月くらいかかるんじゃないか、という

ループにハマっております

 

 

ウルトラマンマックス 1 [DVD]

ウルトラマンマックス 1 [DVD]

 

 

 

ぷらぷらと見ていたら、寺山修司のラジオのCDみたいのがあってね

なんか色々忘れてたのが蘇りました

 

寺山修司ラジオ・ドラマCD「恐山」

寺山修司ラジオ・ドラマCD「恐山」

 

 

 

寺山修司ラジオ・ドラマCD「鳥籠になった男」「大礼服」

寺山修司ラジオ・ドラマCD「鳥籠になった男」「大礼服」

 

 

 

寺山修司劇中歌少女詩集

寺山修司劇中歌少女詩集

 

 

花輪和一さんや丸尾末広さんとかがすきなのも

たぶんそっち側から入ったんだと思います

 

超軽い言葉で言うとセンス良すぎでオシャレ過ぎです

 

かっこいいな〜

 

ばいばーい✋