NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

サタデーナイトフィーバー♬



今日久しぶりにあった友達に痩せたね!と言われ

 

 

テンション上がったんですが、

すぐに油断させる方法なんじゃないか、と

気を引き締めなおしたNORIKOです

 

だって、重さは変わってないもん

 

しばらくやってるおしり歩きはもうコツも掴んで

200メートルくらいなら行けそうです

 

無駄にコツ得てただただ上達してるだけかも‥

 

 

その子にこれもらいました

f:id:kemumakikagetiyo:20170402035406j:plain

スナッフルズのチーズケーキです

 

おいしいんだって♫

 

 

今日は土曜の夜ですな

わたしは結婚する前は土曜日にウチにいたことなかったな

 

あ、毎日居なかったわw

 

当時は、遊びに行くためにすごくオシャレしてね

札幌夜会っていう  

夜の街角ファッションスナップみたいのに載るのが楽しみでね

 

なつかしいわ

 

わたしはウイッグがすきで、何個か持ってるんだけど

昼間にパルコに行くときはかぶらないけどね

あー、でもスープカレー屋のアジャンタには行ったことあるな

 

ロリータ風 ウィッグ コスチューム用小物 54?60cm

ロリータ風 ウィッグ コスチューム用小物 54?60cm

 

 

 

 

毛の生えた帽子としてつかってます

 

むかし、クラブにウイッグで行って

暑くて暑くて、とっちゃってさ

で、酔っぱらってたからどこに置いたか忘れちゃってさ

 

朝になったしそろそろ帰ろうか、と

わたしのかつら知りませんか?状態で

 

すれ違う酔っぱらいに聞き込みしてたらね、

 

 

キャーキャーいってる外人5人組がいてね

みたっけ、わたしのかつらをかぶりあって写真撮りあっててね

 

カラオケの盛り上げ小物状態になっててさ

 

 

そこで返してとも言えずモジモジしてたら

イエーーィって輪に巻き込まれて

かつらをかぶされてイエーーィって

言われていっしょに写真撮ったりしたんだけど

 

‥わたしんだよね

 

かつら見つかったし  もうとっとと帰ろうと思ったんだけどさ

 

外人5人組にしたら、

あいつアレ気に入ったんだわ(爆笑)

かぶって店でてったわ(爆笑)

 

きっと、泥棒だと思われてたと思います

 

ウイッグもサラサラのおかっぱだったのにさ、

帰りは揉みくちゃにされてチアガールのポンポンみたいになっててさ

 

 

でも、たまに変身してパーっと遊びたいときはいまもウイッグで行きます

 

ヒヒヒ!

 

ばいばーい✋

 

以前のオモロ記事です

fanblogs.jp

fanblogs.jp