NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

手帳は高橋 バックはロフト?GU?

すっかり雪もなくなり(うちのまわり

四男も身軽ジャンバーに衣替えしました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170404143336j:plain

スタジャン ♬

 

マリン帽もだんだん違和感なくなってきましたw

 

 

 

昨日急に フレッシュマンの息子が ビジネス手帳とビジネスバッグがいると

 

買ってきといてくれ、と

 

 

そんなの持ち歩く男性と おつき合いしたことないので

まったくピンと来ず ‥

 

 

そんなわたしでも、手帳と聞けば たかはし?みたいな

 

なんでだ、 

高橋サブリミナル効果

 

バックはー、バックはー、

 

どこー?

 

 

まず、手帳を買うからロフトに行ってみたら、まんまとバックもあってね

 

でもちょっと待てよ、

このビルにはGUという激安ショップがあるぞ、と

 

行ってみたっけ、あった 👆

 

この値段が高いのか安いのかは もうどうでも良く

 

それこそGUサブリミナル効果抜群

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170404144142j:plain

 

しかも赤札で、すぐめくってみたよ

f:id:kemumakikagetiyo:20170404144318j:plain

 

消費税とジュース1本ぶんだね

 

混むのが嫌であさイチで行ったんだけど、

GU 混んでましたわ

 

こないだのユニクロで買った長袖Tシャツは、

norikonorinori.hatenablog.com

 

紳士のエルだったので袖が長く、非常に長すぎてね

息子達が持って行きました

 

 

さぁ〜内職の給料が入ったので

 

何買おうかな〜 ♬

 

>【あちゃちゅむ ムチャチャ ahcahcum】孔雀ジャガードプリーツスカート

価格:21,600円
(2017/4/4 15:03時点)
感想(0件)

こういうテンションになると、

もう寝るときの服なんかどうでも良くなってさ

 

あの擦り切れ40デニールの長袖Tシャツを

また1ヶ月くらい なに不自由なく普通に着るよ ♬

 

 

欲しいものと必要なものは違います 👆

 

>ahcahcum 【ポスト投函配送不可】MC-151-0604■JQ蝶羽BL■【15年秋冬】【NOS】150919

価格:35,640円
(2017/4/4 15:07時点)
感想(0件)

 

ヒヒヒ!

 

ばいばーい✋