NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

札幌市でベジな店といえば、青い空流れる雲でしょ( 円山

きょうの息子の弁当です

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170405163230j:plain

 

チキンカツ弁当でした

 

 

札幌市は、16度だって

ことしいちばんの暖かい日だったそうです

 

なので、自転車で円山の 青い空流れる雲に行ってきました

 

青い空流れる雲は、マクロビオティックのお店で、

すてきな、シブいオーナーさん(メンズ)がいます👆

 

 

きょうは焼き菓子を買ったんだけど、

ごはんもパフェもお酒もいろいろおいしいんだよ〜

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170405164330j:plain

マフインとクッキー♬

 

ナチュラルなんでね、安心おやつだし、

アイスは豆乳アイスで乳アレルギーでもパフェ食べれますよ

 

わたしがマクロビとか言い出したのも、

モロここのお店の影響です

 

つぶつぶ (02)

つぶつぶ (02)

 

 

なんかね〜

 

調子が良くなる外食なんだよね

食べたのに、身体がかるいんだよ

 

で、その店に出入りしてるひとがみんな若々しくてさ

 

 

つぶつぶ〈05号〉特集 雑穀ドーナツ

つぶつぶ〈05号〉特集 雑穀ドーナツ

 

 

マクロビオティックって、老けないんだ‥と

すっかりハマりましたわ 👆

 

きょうはパーっとお持ち帰りの予定だったんですが、

四男がチャリの後ろに乗ってただけのくせに

他のお客さんのパフェみたっけ 疲れたとか言い出してさ

 

四男だけアイス食べてきました

 

ガラケーって、こういうとき写真なくて残念だね

 

 

青い空流れる雲に行くと、占いの館にでも行ったかのように

身も心もかるくなるんだよな〜

 

 

明日は休むっていってたよ!

 

 

ばいばーい✋

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


つぶやきランキング