NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

目指せ豊平峡!野菜だけでサラサラカレー!

おはようございます

 

ヘソ下のカイロが寝てるうちにずれてたようで

ヘソ周りがうすら紅く低温やけどしたみたい

代謝を上げて痩せた結果報告 と、早朝弁当: 多め家族の今日のごはん byつぶやきNORIKO

 

腰のカイロも確認すると、

 

ひさびさに背中を見たらカッピング跡と、

なんか掻きむしったキズと ワヤでした

 

 

背中がむずがゆいNORIKOです

 

 

 

昨日の夜はカレーにしました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170406072034j:plain

 

牛乳やココナツミルクなど、ミルキーなものがなかったので

トマト系になっちゃいました

 

野菜全部ミキサーに、トマトジュースと、トマト

インディアンのカレー粉とシナモンとカルダモン

 

インディアン食品 インディアンカレー粉 400g

インディアン食品 インディアンカレー粉 400g

 

 チキンも豆もなく、サラサラの野菜のみでした

 

 

このカレーには、ほんとはナンが良い感じ

fanblogs.jp

きょうだっけ?あしただっけか、孤独のグルメがはいるね

テレビで、うれしいね

 

 

録画できる機能がうちにないのでな〜

 

 

まえのシーズンまではあったんだけど、

こないだ壊れてね

 

今日中に 買ってきてセットするか、

夜の12時に起きれる練習をしとくかのどっちかだよね

 

 

久住さんがいつも、最後に出てきて

おいし〜〜というのが、あやしいと思ってみてます

 

 

久住さんとゴロウさんみたいから

電気屋に行ってくるかな!

 

 

ばいばーい✋