NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

咳と痰と子宮の関係(異所性子宮内膜症

札幌市、きょうは天気が良かったので

白石区まで自転車で行ってきました٩( 'ω' )و

 

こいでる最中、ノンブラだったことに気づき

fanblogs.jp

ひき返そうにもめんどくさいのでね

 

胴巻きを脇の下まで上げたNORIKOです

 

バンです

 

 

(グンゼ)GUNZE 愛情腹巻 遠赤綿リッチ リブ 男女兼用 H1100A 10 ベ-ジュ L

(グンゼ)GUNZE 愛情腹巻 遠赤綿リッチ リブ 男女兼用 H1100A 10 ベ-ジュ L

 

 

 

わたしは、むかしから呼吸器が弱いです

咳き込んだり、むせたり、痰が絡みやすかったり

 

なんでだ?と思ってました

 

ただ気管支炎持ちだと思っていました

 

でも、その痰が絡むのが苦しくてね

すごいときは咳と咳払いをいちにちしてて、

 

毎日疲れてました

 

 

バイト先のママが(喫茶店 声のママ)

うがい薬や、せき止やらいつも持って来てくれたり

わたしも、痰と咳との漢方や薬を集めてたんですが効かなくて

 

ほかに何か原因があるはず、と調べたら

 

異所性子宮内膜症、というのがでてきました

 

子宮内膜症なら、子宮の中にできるものが

飛んで肺にできてる、と確信

だって、症状がそっくり(病院行けよってかw

 

でね、それだったとしたら徹底的に内膜症を良くすれば治ると思い

腹にホッカイロやってたんですが、

 

なんと、いまその痰が絡んで辛い症状が半年くらいないんですわ

 

オカモト 温楽 レギュラー 30個入

オカモト 温楽 レギュラー 30個入

 

 

咳と痰が辛いときは、ずーっと息苦しいの、ずっと

息するだけでぜーぜーするのさね

 

カイロ貼り始めて2年半くらいか

2年目にして1番厄介だった症状がなくなりうれしいです

 

カイロ、始めて1ヶ月くらいで生理痛もなくなり

2ヶ月目くらいでかかとのガサガサもなくなり、

続けてて良いことあると思います

 

そろそろ近くのスーパーからカイロが消える季節なので

買いだめしとかないとな〜

 

オカモト 温楽 ミニ 30個入

オカモト 温楽 ミニ 30個入

 

 

 

異所性子宮内膜症のひと、試してね ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋

 

 


つぶやきランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村