NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

いま時期は安そうなクラッチバックを、安く買いました!

きょうは美味しそうな春キャベツを見つけたので、

甘味噌炒めしました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170407164335j:plain

クックドゥの回鍋肉の箱に書いてる原材料をみて、

とうちー?豆味噌ー?

と、ないもんはないのであるものでつくりましたわ

味噌、砂糖、醤油、コチジャン、ごま油ニンニク生姜、、

 

 

 

さっきヒルナンデスの3色ショッピング、見たよ

 

クラッチバックって流行ってるのかな

 

こういうバックって、子どもと行動する時 つかいにくいから

あんまりつかわないんだけど

 

 

四男も幼稚園に行くしひとり行動も増えるんじゃないか、と

 

クラッチバックを買ってみました ♪(´ε` )

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170407165120j:plain

 

かーわーいーいーーー♬

 

 

フェイクだけど

 

ファー物はそろそろ激安いんじゃないかと思ってさ

 

 

そしたら、安くなっててね ♪

 

わたし、ボアとかファー(フェイクね)とか

モアモアした生地のカバンがすきでね

 

 

すっごい人見知りだからどっかで寂しい思いする場面では

 

そのモアモアになぐさめられてます

 

 

>【あちゃちゅむ ahcahcum ムチャチャ】ねこクラッチバッグ

価格:31,320円
(2017/4/7 17:15時点)
感想(1件)

これもかわいいと思いつづけてます

 

あんまり季節感ないほうだから、夏用冬用とかなく

 

年中つかいます 

 

 

>【セール あちゃちゅむ ahcahcum ムチャチャ】お花BAG

価格:11,232円
(2017/4/7 17:17時点)
感想(0件)

このバックもかわいいと思います

 

 

我ながら良い買い物をしたな〜

 

 

ローズバッドのなんだけどね、

GUのかばん2個 買って 、帰りにスタバ寄ったくらいの値段でした

 

 

あ、この画像のうしろのヒョウのモアモアも

うちのソファーにぬいぐるみのように居座ってるかばんです

 

 

モアモアが止まりませんな〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

このクラッチバック、なんにでも合うよね

もうさ、合わせるとかの問題じゃないよね

 

ひさびさに買ったバックはこんなんでしたのコーナーでした ♫

 

 

ばいばーい✋

 

札幌駅でショッピンぐ〜〜!と、弁当: 多め家族の今日のごはん byつぶやきNORIKO

 服買ったときの記事です