NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

地域密着型ファッションVSおしゃれ駅ビルファッション

おはようございます

 

今日も札幌市天気良さそうです

 

さっき出勤した息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170410060434j:plain

トンカツ弁当でした

 

 

 

昨日の夕方、駅集合施設に行ってきたんですが

 

街行く人をみてひとつ気づきました

 

スキニー履いてる人、いませんでした

 

 

ショップ店員や、すれ違う子やわたしを追い抜かしてった娘も

 

 

スキニーの時代は終わったんだな

 

 

そういうわたしも、

あんなきついパンツの時代は終わってくれと思ってました

 

 

アンティカのものの実物ってどうなの

>最大限のボリュームを、魅せるロングスカート。『ふんわり贅沢に、奥行きのあるスカートを目指したい。』3月26日20時~再再販!デザインによって印象が変わる。ボリュームロングスカート##h2

価格:4,968円
(2017/4/10 07:24時点)
感想(13件)

デザイン気になるけど、

わりに安くて怪しいと、、謎

もともと下げて履いてるのか、、謎

モデルがちいさいのか、、、謎

 

生地をたくさん使ってるのに5000円って

どんな生地なんだろ、、、謎

 

 

 

 ま、いいや

 

やっぱ、太いパンツをヒラヒラさせてる子が多いです

男の子にも、いましたよ

おしゃれな男子

 

アシンメトリーのパンツでね

あんなのどこに売ってんだ?ってかわいいやつ

 

あと、うわっぱりはロングのカーディガン多かったね

あれも流行ってるんだね

 

 

昨日の札幌は風が強かったから、

カーディガンひるがえってたよみんな

 

 

 

 

そういうわたしはプーマのジャージでしたがw

わたしは、目薬を買いに行っただけですからw

 

【第2類医薬品】ロートアルガード 10mL

【第2類医薬品】ロートアルガード 10mL

 

 

 

いつもの服屋にパトロールに行くと

またかわいい服があってね

 

試着したら、そのジャージにも似合うって盛り上がったんですが

 

 

目薬買いにきて、2万使って帰ったら怒られるべ、とおもい

 

 

ちょっと頭冷やしてくるとウソをつき、断腸のおもいで帰ってきました

 

 

駅の帰りにいつも行く遠くのスーパーに寄ったんですが、

駅から自転車で5分くらいのとこなのに

まだまだモッズコートの人がいました

アンドスキニー履いてる人もたくさんいました

 

 

スーパーっても、大きいイオンだよ

 

つか、ジャージのお前に言われたくないよねごめんね

 

 

さあわたしもあの10年くらい履いたスキニーを

改造でもしようかな〜

 

スキニーだけど、もちょっと痩せれば

ジーパンとしてお尻丸出しでいけるんだけどね

 

そんな時間はないんでね

 

 

 

ばいばーい✋

 

 


つぶやきランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村