NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ストッキングと冷えと病気の関係

ちょっと前からこつこつと内職してました

 

fanblogs.jp

これから母の日まで忙しいみたいです

 

おはようございます

 

 

テレビでもやってる冷えとり靴下って知ってますか?

 

あれって、1回に片足4枚づつ靴下履くんですが、

まいにち、合計8足です

 

 

これってどうなんだ

現実的なのか?

 

4足重ね履きソックス

4足重ね履きソックス

 

 

疑っててまだやってませんが、

わたし絶対素材別とか管理できなくってむりそう

 

1番最初は絹の五本指ソックス履いて、

2番目はウールの五本指ソックス履いて、

3番目は絹の普通の靴下で、

最後にウールの普通の靴下履くって、

 

 

これで、歩けるんだろか

くつ、つっかけてスーパーいけるんだろうか

 

つか、絹とウールとってわたしわかるべか、と

わたしには全く現実ぽくないので挑戦してません

 

 

なので、普通の毛糸の靴下履いてます

 

 

家族が多いと、洗面台の床が濡れてたり

急に風呂場んトコに足おくシーンがあったりと

 

靴下、不意に濡れることよくあります

 

なのでね、かんたんに脱げて履けないとだめなんですわ

だからタイツもムリなんです

 

スパッツ、スパッツ、スキーパンツね👆

 

 

なるべく冷やさないように家の中でもモコモコしてます

 

 

知ってますか?

 

赤いパンツは履くだけで温まるそうです

赤い色が良いみたいです

 

(ワコール)Wacoal ショーツ ディアヒップ(はきこみふかめ) PPA102 RE RE L

(ワコール)Wacoal ショーツ ディアヒップ(はきこみふかめ) PPA102 RE RE L

 

 これ、もっと深ばきのほうがいいね

 

 

あと、ストッキングは子宮を冷やすんですよ👆

化繊が、静電気を猛烈に発するからなんだって

  

静電気からのマイナスイオンが身体のプラスイオンを引き寄せて

それで冷えるんだってね

 

ストッキングと冷えは有名だよね

ミニスカートにストッキングは最悪っていうことです👆

 

 

僻み節 ♬

 

 

わたし、ミニスカートにストッキングってやんないんだよな〜

似合わないのさね

 

人生の8割損してるわ

 

 

スカートめくんなくても、NORIKOのパンツは赤だよ ♪

 

 丹田強化だって ♪

 

 

うふふ

 

 

ばいばーい✋

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
つぶやきランキング