NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ガロ系にあこがれて ( 2017 / 春

うちの近所にできた古本屋さんに

ガロが200円で売ってました

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170414142519j:plain

古屋兎丸さんの表紙ですね

 

 

まだ読んでませんが、

 

蛭子さんの漫画は 地獄のサラリーマンが載ってました

 

一応 蛭子さんの漫画は全部持ってます

 

なのに蛭子さんは前にテレビで

漫画で稼いだ金額はゼロ円です!と言ってて、

どかんとみんな盛り上がってたんですが

 

すごくショックでした

 

 

復活版 地獄に堕ちた教師ども

復活版 地獄に堕ちた教師ども

 
蛭子能収コレクション 地獄を見た男?地獄編?

蛭子能収コレクション 地獄を見た男?地獄編?

 

 

 

ねこじるの山野一さんからは  (自慢なんですが

ツイッターで返事が来たことあります 

 

 

わたしはセンスある自由な表現者がすきです

 

 

花輪和一さんの刑務所の中とか、

願いま〜すシーンを思い出しては ひとりでウケてます

fanblogs.jp

 

刑務所の中 (講談社漫画文庫)

刑務所の中 (講談社漫画文庫)

 

 

ガロ 、読むのが楽しみです ٩( 'ω' )و

 

 

 

さっき、レギンスを買おうとZOZOTOWNをみてたんですが、

そういえば、と  タコシェの通販ページを見に行ってみました!

 

そしたらなんと、

根本 敬さんと市場大介さんの絵のレギンスが売ってました ♬

 

 

 

お〜〜ぅ、まえみたときは根本さんのも全部揃ってたのに

さっきみたら 根本さんのは完売でした〜

 

 

そのかわり、まえなかった市場さんのレギンスがあり

見惚れてたんですが、また見惚れてるうちになくなるかもと

 

 

どうしようと、みえないなにかに焦ってます

 

 

これレギンス丸出しで歩かなくて、

ズボンの下からちょっとみえたらかわいいな〜と思って ♫

 

 

夏のあついときも 赤いパンツ、レギンス、ズボン です

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

わたしは最近ライン始めた初心者なので、

ラインのスタンプも持ってないんですが

蛭子さんや市場さんや丸尾さんのとかもあるんですね

 

 

ガロ系のひとがフューチャーされるとうれしいです ♪

 

 

 

 

ばいばーい✋