NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

B型になりたかった話

おはようございます

 

きのうは新じゃがを揚げ焼きして

バターも入れてとりも入れて塩で食べました

f:id:kemumakikagetiyo:20170415042120j:plain

うまそ

 

 

 

まえに血液型の取扱説明書の本がありましたよね

 

O型自分の説明書

O型自分の説明書

 

 

このまえ、初 顔合わせがあったんですが

わりと良く話すお母さんひとりで、あとほかは知らないひとでした

 

会合のあと、4人くらいで話してたんですが

あ〜NORIKOちゃん!よろしくね〜と、

ぜったい年下だろうママに言われたりしました

 

なんか、帰ろうにも盛り上がっちゃって抜けれず

しんどい時間だったんですが、

 

これから2年のつきあいが始まるのでね

 

 

で、ひとりがなんか言った時 

「 B型って、そういうこと言うよね〜 」

と誰かが言い出し、そこにいたみんなB型だったみたいで

すっごい盛り上がっちゃってさ

 

で、NORIKOちゃんは?と聞かれ

 

 

 

Bって言ったよね ( ビビり

 

 

 

わたしは血液型ってわりと気にします

まわりの先輩の結婚をみてきて

●型男性は誠実だとか●型は浮気者だとか散々聞かされてきたので、

 

 

A型って聞いただけで 好きになった事とかあります

 

 

あと、どうぶつ占いもハマって

どうぶつ占いの館オープンできんじゃないかって思った事もあります

 

改訂版人間まるわかりの動物占い (小学館文庫)

改訂版人間まるわかりの動物占い (小学館文庫)

 

 

 

本当はテキーラ飲めるけどカシスソーダっていうオンナみたいに、

チーターだけど子鹿だよって言ってました

 

 

 

B型自分の説明書

B型自分の説明書

 

 これ読んで勉強するわ

 

 

 

本当はO だよ!

 

 

ばいばーい✋

 

 


つぶやきランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村