NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

人生でゆいいつのスターとのスナップ

きょうは札幌市、きのうみたいに暖かいです

 

 

洗濯物も外ですぐ乾いてうれしいです

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170415135525j:plain

煮物つくりました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170415135619j:plain

 これは息子の弁当です

 

 

 

さいきん、ジャガイモ 美味しそうなのが売っててね

きのうもきょうもジャガイモでした

 

ジャガイモはじつはビタミンCが多いんですよ

 

 

 

ポテトチップスが売り場から姿を消しはじめてますが、

ポテトチップスひと袋 80グラムだとしたら、

 

じつはジャガイモ大きめのひとつぶんなんですよ

 

大きいジャガイモはひとつで100グラム超えます

 

 

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

 

 

味付け云々あるけど、ウチで作るのもアリですよ 👆

 

 

 

札幌市は中山峠の休憩所にあげいもという名物があります

ジャガイモを蒸してホットケーキ衣で揚げたようなものです

 

でっかいイモが3個串刺しになってます

 

支笏湖にいっても、あげいもが売ってます

支笏湖で食べたあげいも、ちょっとシナモンぽい気がしたんだよな〜

 

 

 

みなさんは、芸能人と写真撮ったりサインもらったことありますか?

 

 

こないだ実家に行った時にアルバム見てたら、

わたしが5歳の時にあのねのね原田伸郎さんと撮ったのがでてきました

 

 

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

 

これ、もうひとりは清水国明さんですよ

 

石狩の当別町のお祭りにゲストで来ていたときのでした 

 

 

わたしは まったく笑ってなく 、

わたしのおばあちゃんがめっちゃ嬉しそうにうつってましたわ

 

 

自分のほうからコンサートに行ったりしたのはたくさんあるけど、

そういうVIP待遇のは、原田伸郎さんしかありません

 

 

もうすぐ50になるのに、原田伸郎さんだけです

 

 

このまえ乗ったタクシーのおっちゃんが、

いま、Gacktを乗せたんだよあんた乗ってるとこにって

 

めっちゃ自慢してたわ 👆

 

 

 

でも、これから芸能人いても写真撮ってください!って言えるか?

そんでもって、加工しないでひとに自慢できるべか ‥

 

 

蛭子さんは、

ファンなんだよ〜写真いっしょに撮ってやってよ〜って

 

犬とのツーショットだったそうです

 

 

フフフ

 

 

ばいばーい✋

 

 

 


つぶやきランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村