NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

マリオ兄弟の想い出とオリエント工業への憧レ

こないだ実家に行ったら、テーブルの上に分厚い本があり

 

母親が 買った軽自動車の説明書を読んでいました

 

クルマの説明書読むひと初めて見ました

 

 

おはようございます

 

 

母親は、読破するまで乗れないと言って迎えにもきてくれず

帰りも送ってくれませんでした

 

そんななら、早く言ってくれよ行かなかったのに!

 

 

 

 

スーパーマリオってしってますか?

f:id:kemumakikagetiyo:20170416043747j:plain

吉田戦車さんの、ゲーム漫画です

 

 

わたしは、ゲームといったら小学校のころ

アラレちゃんのうんちゃばいちゃゲーム持ってました

 

テレビゲームは弟が持ってて貸してくれないので

見てるだけでたまにイーアルカンフーの相手をやらされてました

 

 

オトナになりひとり暮らしを始めたとき、

その反動かプレステとネオジオを炊飯器より先に買いました

 

でも、やるゲームはネオジオパズルボブル

プレステはアクアノートの休日という、

 

 

 

持ってたのはこれくらいです

 

 

あと、友達が鉄拳を持って遊びにきたりしたときは

キングが好きでキングばっかやってました

 

相手がヘイハチ好きだったので、虎と爺さんの対決ばかりでした

 

 

この漫画は そんな程度のわたしでも楽しく読める漫画です

 

 

 

 

話し変わりますが  先月髪切りに行った時、

イメージを伝えるのに オリエント工業からかわいい子をみつけて

こんな感じで、と言ったら

 

まったく似てないんだけどどういうこと 👆

 

東京右半分

東京右半分

 

 

 

その美容師、男だったんだけどさ

 

NORIちゃんに、こんな色気ないじゃん〜と

 

これがなんなのか、じつは知ってるのか?という謎な反応しました

 

 

いずれにせよ、ナインティナインのお見合いのテレビにも

オリエント工業の子がひとり混ざってたら、

 

みんな勝てないよね

 

 

それだけ男が好きな  男にウケるのを、

研究しつくられてる表情だったりカラダだったりだもね

 

 

生まれ変わったら、あの子達のように

ものも言わずものも食べず欲しがらない、

つつましやかなグラマーで色っぽい

 

桜樹志乃、白肌になりたいです

 

 

ばいばーい✋

 

 


つぶやきランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村