NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

普通の服で結構ですの普通って、どこで買えばいいんですか?

こんな時間にオバンです

 

きのうから今日行なわれる、

幼稚園の保護者の集まりに何着てけば良いんだ、と

 

頭を抱えています

 

 

かわいいの見つけた 👀👀

【ケイキー keikiii 水木しげる】妖怪総柄バッグ

価格:24,840円
(2017/4/18 07:08時点)
感想(0件)

【ケイキー keikiii 水木しげる】妖怪柄BAG

価格:25,920円
(2017/4/18 07:09時点)
感想(0件)

なにこのシリーズ!

 

keikiiiは、あちゃちゅむのメンズ風のブランドなんですが

オンナもいけます 、かわいいです

 

 

 

やっぱり、送り迎え用の服をユニフォームのように

何セットか用意しておくんだったな

 

なんかそのためにわざわざ用意してさ

その時しか着ないっていうのも もったいなくてね

 

買わずにいけるなら、いこうやと意気込んでたんですが

 

 

やはりビビリなもんで、前日にパニクる   みたいな

 

fanblogs.jp

きのうのお迎えのときも、

わたしが行ったらすでに12人くらいのママが輪になっててね

 

そんなの聞いてないしさ

 

 

スンとも言ってないガラケーをひらいて、

幼稚園の門のとこでだれかと話ししてたよね

 

 

虚しい‥

 

 

毎朝、送りに行く時に大きい息子にこれで良いかな〜と

服装チェック頼むんですが、

なんでそんな服しか持ってないの?と 言われます

 

 

なんでかね

OL時代も制服あったし、あとはこの格好でも問題ない仕事だったしね

 

 

基本 あちゃちゅむ好きで通ってます ( あ、ババアだった

【あちゃちゅむ ムチャチャ ahcahcum】天竺クルニャンptワンピース

価格:19,440円
(2017/4/18 06:54時点)
感想(0件)

 

むかしに働いてた店のおばちゃんに素敵なコートをあげるって言われてさ

(  わたしがあんまりみすぼらしかったのかね

 

いいです( いらない )って言ってるのに持ってきちゃってさ

袋のまま持ち帰ろうとしたら、着てきなさい!素敵だから!と推され

恐る恐る着て帰ったら、

 

 

友達に氷の女王みたいって笑われてさ

 

 

なんだろね

素敵な服を着たら、氷の女王になっちゃうってのが答えだよね

 

 

氷の女王って、札幌市の人とか雪国の人なら想像つくのかな

雪まつりのミスサッポロ、みたいな

真っ白いロングのコートに王冠に花束にタスキ、って感じのやつ

 

 

わたし、友だちと買い物にはいかないんだけど

自分で似合ってるかわからないものを買う時は友だちと行きます

入園式のああいう格好や、結婚式に呼ばれた時の格好とかね

 

 

で、これどうかな〜ときいてみると ウケる、って返ってきます

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

このウケるはどの枠で言ってんだろ、と

 

似合うけど意外だね、ウケる  なのか

変だよキモいよ、ウケる    なのか

 

 

はっきり言ってほしいです 👆

 

 

ま、あしたはしようがない 

 

いまんとこ行かない、が 有力ですが  (考えすぎて疲れた

行ったとしたら ここで吐露予定です

 

あ〜かわい〜な〜〜 ♪

【セール あちゃちゅむ ムチャチャ】カラポンポンプリントBAG

価格:4,536円
(2017/4/18 06:58時点)
感想(0件)

 

そして、本当にかわいいと思ったものは載せることなく 買うw

フフフ

 

 

ばいばーい✋