NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

負けるが勝ちはストレスがたまるからやめた方が良い

春から幼稚園が始まり、まいにちとてつもなく

 

 

あやまってます

 

 

もうね、ゴメンマン 👆

 

なんかしらんけど、あやまってばっかりいるわ

 

 

 

 

たまにさ、絶対謝んないやつとかいるよね

 

結構な遅刻してきといてさ、

いや〜出るときになって電話がぁ〜とか言っててさ

 

「でもこんな時間だよ ( ビビりの 精一杯」

 

で、なに?おこってんの、 こわ〜〜とかさ

さすがにそんなやつはもう2度と待ち合わせしないけどさ( でもまた会う )

 

 

あと  部活とかバイトとかさ、

〇〇だろ〜!って強めに言われて、ハイ!すいません! って言ったら、

すいません言ってるくらいならちゃんとやれ〜! パターンね

 

バイトの先輩にもそういう人いてさ

オーナーでもなく、週3くらいしか来ないのに 威張り散らすひとでさ

 

もう、めんどくさいやつだな〜とか思って

すいませんって言わなかったら言わないでさ

 

 

わるいと思ってないの!?とか言ってきてさ

 

 

まじ、うる星やつら ⭐︎

 

 

わたし、おとなしいからターゲットにされやすくてさ

ラムちゃんの気の済むまであやまってあげてんだけど、

途中から なんであやまってんだったっけって

そのうち、脳の中のもうひとりの自分が「 誰に言ってんだろ 」ってね

 

 

こういうの聞いてないっていうんだね

 

 

 

ひとの話は半分ってよくいうしね 👆

 

 

そういえばわたしめっちゃビビりだけど、通称はディスりの神だった ٩( 'ω' )و

 

 

 

きのうはね、四男が友達のクツとまちがって履いてきちゃってあやまったの

 

きょうはなんだろうな〜

 

 

むかしお兄ちゃんが幼稚園の時にね、

子どもがやんちゃすぎて 友達にケガさせたりするから

その連絡が遅かったっけ 店閉まるっていって、

菓子折りを何個かウチにストックしてあった人いたわ

 

いつでもそれ持って謝りに行けるようにね

 

 こういうのめんどうだよね

 

 

 

あんまりあやまってばっかだったっけ、なめられるぞ👆

 

 

ばいばーい✋