NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

あの〇〇の人という うわさ話から逃れる方法

こんにちは

 

札幌市は雨がずっと降っています

 

さっき出勤した息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170418165110j:plain

 

で、これは、もうひとりの息子と幼稚園の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170418165203j:plain

見たまんまです ✌️

 

 

 

 

今日の幼稚園の集まりは、あんなに頭を悩ませたわりに

 

みんな超ラフでした

 

普通の服で結構ですの普通って、どこで買えばいいんですか? - NORIKOの偏った見方

 

ズボンとニットとかパーカーの感じでオッケーでした

 

 

テロテロ素材やガウチョのひともいなくてね(  あぶね〜

 

 

こういう感じなんだ、と  そこメモとってきました

 

 

会合では、代表委員を決めるっていう話で

いろんな行事や茶話会を決めるひとを決めるって言っててね

 

 

そういえば、

わたしは高校の同窓会のことを決める幹事だったな、と思い出しました

 

 

わざわざ立候補してなった幹事でした

 

 

誰もやりたがらないし、あーいうときって決まるまで帰れない雰囲気だし

 

 

おやおや、、幹事になったら決めれるってことは

わたしが幹事になったらいっしょう同窓会やらなくていいな

 

だって、わたしが決めていいんでしょ?と、手を上げました

 

 

 

そしたっけさ、アホだよね

 

 

10組あるクラスから1人づつ幹事だから、

わたしひとりサボってても同窓会もクラス会も決まっちゃうわな

 

なんでそんなことがわからなかったんだろうね

 

 

 

 

でね、幼稚園の帰りに今日もいっちょ あやまってきました

 

 

きょうは友達と押し合いをしたそうで、あいにく勝ってしまったらしく‥

友達がコケたとお知らせされましてね

 

 

東京事変椎名林檎ちゃんのようにさ

話しの途中から 深ーく頭を下げてね

 

 

いっぱつで決めてきましたわ ٩( 'ω' )و

 

 

 

んでね  関係ないんだけど、

 

エヴァンゲリオンのニュースペーパーバックをいっかい終うことにしました

 

 

いままで、四男のオムツ入れてタオル入れて使ってて

その後もふだん使いで愛用してたんですが、いったん補欠にします

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170418171048j:plain

また使うから大事にしまっとくけどね

 

 

だれーにもいっかいも、

 

エヴァンゲリオンのですか?

エヴァすきですか?とも聞かれることなかったバックでした

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

おかしいな〜〜

 

 

で、今回終う理由は

 

ぎゃくに陰であのエヴァの人って言われたらやだからです

 

 

作戦たてなおしますわ👆

 

 

ばいばーい✋