NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

おしゃれはマーケットが違うとおなじ秤じゃ測れない

札幌市は雨がふっています

 

こんにちは

 

 

この歳になり、いろんなブログをみるようになり

 

この世にはいろんな人がいるんだな〜と つくづく思います

 

 

手づくり品を売れるサイトとかね

 

いろんなもの、棚のようなものもつくってるひといるんですね

手芸品ばっかりではないんですな

 

しあわせコンシェルジュとか‥

ハッピーお届け隊のような感じでしょうか

 

あと、自分のいちにちを50円で売ってる男性や

 

ショッピング同行とかね

一緒に買い物に行ってさえない貴方を素敵に変えてあげる、みたいな

 

 

すごーい  ٩( 'ω' )و

 

 

わたしはいままでインターネットは

買い物と美味いものを調べるしか使ってなかったんですが、

 

いろいろと発見があって世界が広がりますな 👆

 

 

〜〜友達との会話〜〜

 

 

ねー、ショッピング同行だって!お金もらってるみたいだよ

 

へーー( 友達

 

(ブログをみながら)えーー、みたててこれだって!

 

ふーーーーん( 友達

 

わたしもやりたいな〜〜服好きだし!

 

あんたダメだって。

人のことになったら本当にかわいいもの教えないもん( 友達

 

   ‥‥。

 

ここら辺にNIRIKOが増えるだけだって、あんた偏ってるから( 友達

 

    ‥‥。。

 

 

なんだか最終回みたいな感じになったねw

 

 

 

 

そんなことないと思うんだけどな〜〜

 

 

渋谷で、ダサいで、10万で調べたら

オモロイ人のブログが出てくるんだけどさ

 

 

おしゃれと変わってるは紙一重だよね

 

 

けっきょく、

ちょっと変わったことをプラスしたらおしゃれって言われたりするよね

 

 

なので、

ファッショントップブロガーのサラッとしたプチプラの服人のなかで

おしゃれと言われるって、すごいよね

 

 

おしゃれブランドのコートをバシッと着てないのに、

プチプラの服人のなかで目立つのって ほんとすごいわ 👆

 

fanblogs.jp

わたしはもともとキューティキッズでね

 

いまも、キューティキッズ魂みたいのがどっかにあるんだと思うわ

 

 

おしゃれは個性と勢いだ、みたいなね

 

 

でね、さっきのオモロイ人すごいおもろくてね

わたしはあの人は実はおしゃれと見てるんだけどね

 

 

ひと見る目ないわたしが言うのもなんだけど👆

 

 

こないだ奇跡の水はただの水で逮捕されたおじさん見て、

 

えーー、いい人そうなのにねって言ったら

 

どう見たって悪そうじゃんってまわりが言っててね

 

 

ぽつねんだったよ 

 

 

手錠してるおじさんすら良い人に見えます 

 

 

ファッションブランド応援してきましょう〜〜!

 

ばいばーい✋