NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

NORIKOのスニーカー選び ( 実話

おじさんが亡くなり、葬儀のときの料理を江別市の仕出し屋に頼んでさ

 

あんたこれ持ってきなさいって

紙ナプキンや割り箸をいっぱいもらって帰ってきてね

三男の弁当に その割り箸入れてたら、

 

三男がいつのまにか友達に 「はやし」と呼ばれていました

 

 

おはようございます

 

 

 

札幌市いまは小雨と風がたまに強いです

毎日寒くて寒くて 老体にしみます

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170420071249j:plain

今日の息子の弁当です

 

 

 

 

いまさ、足袋みたいなスニーカーでてるよね

 

 

 かわいいよね

 

 

めずらしくスニーカーが欲しくて最近色々みてるんだよ

 

 

 

こないだ、ジーベックって仕事用品店に行ったっけさ

地下足袋が売っててね

 

ちょっとかわいいな〜と思っちゃった 

 

 

 

うちの玄関はどうしてっていうくらいニューバランスばっかりです

 

わたしはスニーカー持ってないので、

ウオーキングもジョギングも 普通の靴です

 

靴っていうか、ローファーとかブーツw

 

あしながの靴のいいところ - NORIKOの偏った見方

 

 

 

スニーカーで これもかわいいなと思ってんだけど、

 

 

これの黒もかわいいのさ〜  ♫ ↑

 

 

 サイズでかいけどこれもかわいいよね

息子たちはニューバランス推しなんだけど、

わたしはオニツカタイガーすきです

 

 

ママさんバレーにならないように気いつけるわ👆

 

 

どっちか買うから、

NORIKOだと思ったら小声でむっつりと呼んでみてね

寝起きに欠かさずやること (美容健康習慣 - NORIKOの偏った見方

 

 

ばいばーい✋