NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ファッションの参考にしてる 一冊

札幌、きょうはひさびさ晴れてました

 

髪型変えようかな〜っと

ホットペッパーじゃなくて、これ見てます

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170421172009j:plain

 

渡辺克己さんの、新宿で撮った人達の写真です

 

 

いろんな職業の人や、若男女老中年ギャルヤンキーなど

いっぱいいろんな人が写っています

 

 

最先端のファション誌参考にすんならつまんないな〜と思って 👆

 

 

1968年から間抜けて2003年までの

懐かしい風景やファッションが楽しめます

f:id:kemumakikagetiyo:20170421173234j:plain

 

渡辺克己さんの、新宿シリーズは他にもでてて面白そうです

 

 

でも、だいたいが絶版になってます

( しかも中古高い )

 

 

 

HotDog―新宿1999‐2000 渡辺克巳写真集 (写真叢書)

HotDog―新宿1999‐2000 渡辺克巳写真集 (写真叢書)

 

 

新しいものを見たいなら どこのファッション誌も似たり寄ったりでね

みんな同じ格好の最新ファッションできますが、

 

 

この本では もっと斬新ななにかが発見できますよ ✌️

 

 

 

髪型もファッションも参考にしてます 

 

 

残念ながら渡辺さんはなくなってしまったんですが、

渡辺さんが寺山修司さんをうつした写真も載ってます

 

 

一般のひとの笑顔やポーズにパワー貰える一冊です っ ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋