NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

北海道で好きな温泉はどこですか?

北海道の名湯の話

 

 

 

おはようございます

 

こんかい、めずらしくゴールデンウイークに

友達に温泉に行こうと誘われました

 

 

わたしは、生ものが嫌いなうえにカニアレルギーなので、

積丹にウニに行こうとか、函館にイカ刺し行こうとか

 

全然誘われません

 

 

なので、友達とどこかへ行くのは久しぶりで楽しみです

 

 

じゃらん北海道 2017年 04月号 [雑誌]

じゃらん北海道 2017年 04月号 [雑誌]

 

 

 

わたしは硫黄の温泉が好きなので、登別か川湯温泉が良いんですが

 

登別だと近く、川湯温泉だと遠すぎるらしくてね

 

 

温泉入浴剤 イオウ温泉 熱の湯 増量タイプ 600g

温泉入浴剤 イオウ温泉 熱の湯 増量タイプ 600g

 

 うちこれ使ってる↑

 

 

愛別にもラムネ温泉っていうのがあるとか聞いたので、

そこも良いな〜とか 

 

 

いまどこにしようか考え中です

 

 

温根湯にもツルツル温泉って良いのがあってね

 

 

そこは良かったな〜

 

 

そこに行けば、山の水族館でも遊べてね ٩( 'ω' )و

 

改装して人気になってからまだ行ってないんです

 

まえに手稲の金魚屋さんに行った時に、

店主が    俺は 山の水族館水草水槽の指導に行ったんだ、と

テレビに出たやつみたか!?と言ってました

 

知らんわ

 

 

 

どこに決まってもけっこうなドライブになりそうなので

となりで寝ないように気いつけるわ

fanblogs.jp

 

 

こういうのって行くまでが楽しかったりするよね!

 

行く前にケンカしてヤメにならなきゃ良いな〜

 

 

ばいばーい✋