NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

驚くほどぶれない服の趣味

いま、ギョッとしました

 

 

たくさんある子供服のメーカーのなかで

わたしがいつも見るメーカーは5つくらいなんですが、

 

5つ中、4つがおなじナルミヤ衣料のメーカーでした

 

 

そんな、元の元まで調べたことなかったしね

 

 

こないだ、幼稚園が始まるって、

園においておく着替えとかをちょっと安いとこで買ったんだけどさ

 

1回洗ったら、伸びちゃった

 

 

やっぱ安いからかね、と

いつも買ってるメーカーの服はわりと丈夫だよなって

 

元はどこなのか調べたら、ぜんぶナルミヤ衣料だったわ 👆

 

 

すごいね、

きっとナルミヤにわたしのツボなデザイナーがいるんだね

 

 

かわいい〜と、いろんなメーカーで買ってると思ってたけど、

実はすべてお金はナルミヤにいってたんだね

 

 

センスオブワンダーや、ビールームや

クレードスコープやラブアンドピースアンドマネーは、

 

 

ナルミヤ衣料から出てたんだね、そうなんだ〜

 

 

 クレードスコープ↓

 

 

センスオブワンダー↓

(今だけ10%OFF)センスオブワンダー(sense of wonder)透かしドットバルーンワンピース(紺・ブルー/80.90)

価格:8,650円
(2017/4/22 08:02時点)
感想(0件)

 ラブアンドピースアンドマネー↓

ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)ニットキルトプルオーバー(紺)

価格:2,106円
(2017/4/22 08:03時点)
感想(0件)

ネット通販でも、オンナ→トップス→Tシャツで探してても

これかわいいとおもって押すと 好きなブランドだったりするもんね

 

 

ポチッと押して全然知らんブランドなときってないわ

 

 

どんなけわたしの趣味は一環してんだろ ٩( 'ω' )و

 

 

 

ぶれない自分に 自信ついたわ ✌️

 

 

 

安いっていってもすぐ伸びるんだったら要らないよね

 

 

あーなんかやられた感すごいわ

 

 

ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)オーバーダイマリンパンツ(カーキ)

価格:3,888円
(2017/4/22 08:16時点)
感想(0件)

かわいいもんな〜、なんでだ???

 

 

 

ばいばーい✋