NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

あなたのまわりの憎まれっ子は何してますか?

きのう、押入れから春夏の帽子を出して

 

臭そうなので1回洗おうと思い、

ネットにいれて自慢の二層式洗濯機で回してさ

 

わたしのはサイズ変わらないけど四男のは小さいのかなって

脱水終わった状態の帽子をかぶしたら

痛い、かたいっていうんだけどさ

 

そうだよね

ぬれた状態で本当のことはわかんないよね

 

 

おはようございます

 

 

 

 

憎まれっ子世に憚るっていうけどさ

 

ホント、わたしのまわりはそんな感じです

 

 

やなやつ〜なんだ?あいつ  ってやつに限って

ヒョ〜ヒョ〜と過ごしてるし

 

 

人の良さそうな、みんなに好かれてるようなひとは

病気になっちゃったりね

 

 

でもこれ、あるとおもって 👆

 

 

わたしがみている優しい人って、

ひとにガーガー文句言ってるの見たことなくてね

 

 

すっごいやな事あっても いいんだ、ほっておけ、みたいな

 

 

仏様のようなひとばっかりなんだよね

( あくまでも、札幌市のわたしの住んでいる小さいわたしの世界での話 )

 

 

きっと、我慢が細胞を暴走させるのかな

 

 

やっぱ、言いたいこと言ったらスッキリするって

身体にもいいのかもしれないよね

 

 

おまえあほか、覚えとけよっ!って怒鳴れたら

めっちゃこの曇りの空も快晴にみえそうだわ

 

 

いまは、頭のなかに癌のことがあって書いてるんだけどね

 

癌はだれにでも毎日できる癌細胞が、

あるときナチュラルキラー細胞で退治できなくて暴走して増えて

増殖していくんだよね

 

やっぱり、まいにち夕方になったら

あー、今日はあいつに腹たったなっておもいかえしてさ

そいつにちゃんと電話して 寝るときにはスッキリしてたら良いよね

 

 

おトイレも、鼻水も、くしゃみもアトピー

いわゆる排出で、身体から出したほうがいいから出てくるわけだから

 

喉まで出かかってる言いたいことは、言ったほうが良いよね 👆

 

 

わたしのまわりには、西洋医学の治療でダメだった人もいれば

抗ガン剤して元気になった人もいれば ホントいろいろです

 

 

だから、人それぞれ治療はなにが良いかわかんないんだなと思ってね

 

 

 

たださ、我慢ってすることないよね

 

 

我慢ってストレスだからさ

 

 

ま、四男がきのうトミカビル買ったのに

今日もヨドバシでトミカ工場買ってって言ったら

 

 

それは我慢が必要だけどさ

 

 

 

喧嘩上等、

言いたいことは言ってタイマン張っていこうや ٩( 'ω' )و

 

 

不良少女とよばれて【全8巻セット】伊藤麻衣子 国広富之 伊藤かずえ【中古】全巻

価格:21,000円
(2017/4/23 08:12時点)
感想(0件)

 

ほうき持って外でろや!

 

 

ファミコン ビーバップハイスクール (ソフトのみ)【中古】

価格:780円
(2017/4/23 08:14時点)
感想(0件)

あー、書いてたら気が強くなった気がする、いいね  ♪

 

 

 

ばいばーい✋