NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

すきなひとのタイプは?( 恋愛編

おはようございます

 

朝っぱらから肩がこってます

 

 

きのうなにしたべ

 

 

 

 

 

みなさんは好きなタイプはと聞かれたらすぐでますか?

 

 

わたしは、

高校生のときは(当時)大通公園にいたスケーターやダンサーがすきでね

 

 

ようもないのにみんな集まってたから行ったりしてましたわ

 

 

グットイナフやステューシーとかのTシャツ着てたら

カッコイイとおもってました

 

 

 

そのあとは、今度はDJがすきでね

もうさ、わかいからさ

 

クラブでDJしてるひととかすきでね

 

シスコ( いまはない)にレコードとか買いに行っちゃってカッコイイ、とかね

 

 

わたしも音楽すきだったから、どんなジャンルでもいいわけではなくてね

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

むかし、札幌のFMラジオでパワーランチって

お昼にDJがミックスするってやつがあったんだけどね

曜日ごとにいろんな人がDJしてね

 

懐かしいな〜

 

まいにち、録音してました ✌️

 

 

知ってる人いるかな〜

 

 

パワーランチの話できる人募集したいわ

 

 

 

 

またそれたけど

わたし肩こりホントすごくてさ

 

 

でもマッサージとか行かないの

 

 

きっとすっごく楽になったら、神の手だっつって

ハマっちゃいそうだし

その人がもし男だったっけすきになるかもって、

 

 

それくらい、肩こってんの

 

 

友だちと、わたし今度誰かと付き合うなら

マッサージ師がいいと打ち明けたら

そこにいた3人が口々にわたしも!わたしも思ってた!と

 

 

マッサージ師、モテますよ✌️

 

 

わたしは針でもいいな、って言う子もいたけど

わたし針怖いからちょっと遠慮するわ、って

小顔施術師も良いよねって

 

 

そんな見合いや合コンの話もないのに

めっちゃ盛り上がりましたわ 👆

 

 

この歳になって、むかしの恋敵たちが

またもや同じ分野のひとを狙ってるなんて

 

どんなけおなじ脳みそしてんだ

 

 

 

みんなは中島公園のタワーマンションにあるマッサージとか行ってるんだって

 

 

えーーー、いいな

 

 

みんな 行動力あってショックだわ〜

先越されてるわ〜〜

 

 

 

ばいばーい✋