NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

北海道で唯一、ぞうのいる動物園 ( 帯広動物園

こんにちは

 

 

札幌市は雨が降っています

 

 

 

帯広でカレー食べた日は、

ちょうど帯広動物園のオープンの日だったので行ってみました ٩( 'ω' )و

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170430165552j:plain

 

わたし、この動物園すきです!

初めて行ったけど すごく楽しかったです ♫

 

 

北海道ではここだけのぞうも見れました

 

 

ぞうが年老いて見えたので

ぞうの紹介を見てたら、わたしと歳が近くてね

 

わたしも周りから見たらあんな感じなのかな〜と、

しみじみしちゃいました

 

 

ぞう、56歳 ٩( 'ω' )و  

 

 

ライオンもとらも、バイソンもいてね

なんとフラミンゴは放し飼い

 ( じゃなかった、檻に人間が入ることできました )

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170430170136j:plain

フラミンゴとくに好きです

 

あとは、目を閉じてるとニヤニヤして見える、

シロフクロウもいました

 

 

帯広動物園には乗り物もあって、

レトロな感じで可愛かったです

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170430170430j:plain

 

帯広動物園と、カレー屋さんは近かったよ

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

帯広、たのしかったよ!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170430170827j:plain

 

 

 

ばいばーい✋