NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

自転車でpivotのユニクロへ〜🚲

札幌市は 日差しもあるのに風が強いから寒いです

 

風が強すぎて洗濯物も外に干せなくて残念です

 

 

こんにちは

 

 

いま、大通りのユニクロに行ってきました

 

 

わたしが毎回ユニクロでずーっと長い事買い続けてるもの!

 

 

もう、絶対ユニクロじゃなくっちゃダメってくらい愛用してるものは!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170508145822j:plain

 

じゃーん、うちのメンズたちの五本指靴下でした  ψ(`∇´)ψ

 

 

わたしの靴下は靴下屋で買うので、

ユニクロではじぶんのはなにも買いません

 

 

べつにユニクロが嫌いなわけではないです  

 

 

この靴下は本当によく買ってます

靴下屋のメンズの五本指より安いしね

 

 

息子たちに言わせると、五本指だと足が臭くならないそうです

 

 

なんかね、銀イオンスプレーとか靴にかけたりしててさ

 

どんなけ清潔なの〜って、

確実にわたしよりきれい好きですわ

 

 

札幌駅にもおおきなユニクロあるんですが、

辿り着くまでが ながい

パセオの端っこから入ったら、そうとうな距離あると思うわ

そのてん、ピボのユニクロはピボ自体そんな大きくないからすぐだもね

 

 

しかも、3階にgigotも入ってるから一石二鳥なんだわ

 

 

なんか 1階のローズバッドにも、

春夏花夏柄‥って感じでかわいい洋服並んでました 

 

 

かわいい服欲しい〜けどどこも行かな〜い〜

 

 

 

札幌市も自転車にうるさい季節になってきたのでね

いちいち止めるとこ作戦立てなくちゃならないのがやだね

 

 

大通公園も滑走できないしね

 

 

自転車もな〜

 

大通りで自転車止めて地下入っちゃってさ

色々用足ししてたら、札幌駅まで行っちゃっててさ

でも、そのままウチに歩いてけば近いのにさ

大通りに戻らないといけないの、やだよね

 

 

飲みに行くときも自転車で行ったらさ、

帰るとき自転車どこに置いたっけな〜ってやってるうちに 朝だよね

 

 

酒飲みながら移動する時ってホント忘れるよね

 

 

自転車のこと忘れてタクシーで帰ったりさ

 

 

しかも、わたしの子供乗せるやつついたママチャリだからさ

ススキノからばいばーいって ママチャリで帰るんだよ

 

 

 

でもチャリは自由で良いわ ٩( 'ω' )و

 

 

 

ばいばーい✋