NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

パーマネントガレージで髪を切るよ ( 札幌市中央区

おはようございます

 

札幌市はきょうは晴れみたいです

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170509065726j:plain

 

鏡に映ってるっぽいけど、ふたつあります

 

 

これは幼稚園の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170509065950j:plain

 

 

 

いまね、髪がのびておさまりなくてね

毎日帽子かぶって生活してるんだけどさ

 

 

外出は帽子だけど、内職とか作業するときもジャマでかぶってるわ

 

fanblogs.jp

 

髪切りに行きたいんだけど、どこ行こうかなってね

 

たまーに行く安めの美容室は、良いんだけどちょっと遠くてね

3月くらいに行ったのが最後なんだけどさ

 

濡れたようになるワックスでやりたいことがあってさ

おすすめのワックス聞いたっけ、

 

いま、そんな濡れた感じのやつ流行ってないよって言うんだよね

 

 

でね、教えてくれないの

 

 

流行ってる流行ってないって、わたしには本当にどうでも良いことでさ

 

 

まして、流行ってる後頭部膨らんだようなカットとか嫌いでね

軽くとかゆるふわとか、いらないの

 

 

わたしは黒くて重い お菊みたいので良いんだよ 🗯

 

 

いつもは パーマネントガレージ〔美容室〕行っててね

帽子超えるくらいの髪型にしてもらってるんだけどさ

 

 

今回、幼稚園の入園式あったからふつうにしたんだけど(ビビり

 

 

やっぱ飽きた ٩( 'ω' )و

 

 

パーマネントガレージはヘアカラーも色々やってくれるし、

店もかわいいしね

 

店員もふたりとも良い人でね

 

 

前にわたしが切ってる途中  四男が泣き出したっけ、

店員さんが雪まつりに連れてってくれてさ

 

 

あと、100均で魚すくいのおもちゃ買って持ってってるんだけど

水入れて遊んでくれたりね

 

 

ホント助かってます〜

 

 

子どもいたらホント美容室とか困るんだよ

とくに人見知りすごいから、ウチの子

 

パーマネントガレージだったっけ、

流行ってる流行ってないって、もうそういうレベルじゃないから

 

 

ぶっとんでて 👆

 

 

こないだも、スッゲーズボンはいてる人いるな〜

札幌市にもこんな人いるんだな〜って、見てたらそこの店員さんだったさ

 

 

 

平凡なまいにちに飽き飽きしてきたら、行きたくなる店だよっ  ٩( 'ω' )و

 

 

 

ばいばーい✋