NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

心が弾む青春のメロディー

晴れそうな天気の札幌です

 

おはようございます

 

 

きょうの息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170512055114j:plain

唐揚げ

 

きのうの弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170511141456j:plain

 

 

 

やっぱり、同じ仕事でもウチでやるほうが自由でいいよね

最近、内職を職場でやってるんだけど( もはや内職ではない

それも楽しいんだけど( 前向き

 

やっぱ、ウチでやりたい

 

 

最近、ユーチューブにハマってて( おそい

あれって、好きな曲入れたら似たような曲が

 

 

これは?これは嫌いかい?って出てくるんだよね

 

 

でさ、もう完全に忘れてる懐かしいやつとか出てきてさ

 

お〜〜涙 って 、

 

 

気づいたら内職もおわって相当な時間経っている

 

 

きのうはシスタースレッジのループにハマって、

 

ロスト インミュージック見つけてから始まり、

 

最後はシンキングオブユーで、ハッピーに終わりました

 

 

The Best of Sister Sledge

The Best of Sister Sledge

 

 

あしたの内職はジャミロクワイでやろうともう決めました

 

 

「ジャミロクワイ」デビュー20周年記念エディション

「ジャミロクワイ」デビュー20周年記念エディション

 

 

懐かしい曲を買いに行かなくてもすぐ聴けるなんて

 

 

贅沢だよね 👆

 

 

 

ユーチューブすごいわ

 

 

 

ばいばーい✋