NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

スペシャルな母の日をしました

札幌市は寒くてたまに雨が降ってきます

 

 

こんにちは

 

 

きょうの母の日はとってもらくさせてもらいました ٩( 'ω' )و

 

 

白石区のビックハウスに豊平峡のカレーの移動販売が来てて、

チキンカレーとナンとキーマクルチャを買って来ました

 

家族みんなの分なのでけっこう多かったです

 

 

ナンは車の中のタンドリー窯で焼くらしく、焼きたてでした

 

 

四男はチーズクルチャがなくってガッカリしてました

 

豊平峡温泉で食べるよりはメニューが少ないです

 

でも十分美味しい ♫

 

 

 

そして、息子がケーキを買ってくれました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170514094558j:plain

 

ろまん亭の母の日ケーキでした🍰

 

サンクスマミーと書いてあります

 

 

ろまん亭のケーキは、甘すぎずあま足らず

 

 

ケーキにはアメリカンスイーツ並みに甘さを求めてるのでね

 

 

甘み控えめにしないで欲しいです

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170514094732j:plain

 

ろまん亭、イベントあるみたいです

 

クッキー詰め放題って あついね

 

 

ビックハウス白石店の豊平峡カレーは16日くらいまでやってると思います

 

 

行ってみてね!

 

 

ばいばーい✋