NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

パクチーのチャーハンとか、あり?

昼は豊平峡カレーでご馳走だったので、

 

よるは簡単にチャーハンにしました ٩( 'ω' )و

 

 

タコとパクチー🐙

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170514164103j:plain

 

思いつきだったけど、美味しかったです

 

 

息子たちにも好評でした

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170514164211j:plain

 

珍しくレシピ書きます

 

あぶらをひき、タコを炒め卵入れてご飯を入れます

で、中華だし、塩胡椒と醤油、ラー油少し入れて

 

仕上げに白ごまと、盛った後パクチーのせました

 

 

パクチーパクチーしてなくて、グーでした 👌

 

 

 

さっき、友達の車を久々に運転してみました

 

ペーパードライバーなので、怖くて運転してないんですが

田舎道だったので、やってみました

 

そしたら、苦手な右折の場面でちょっとパニクったけど

なんなくクリアしたんですが、

 

友達が 「 その必殺技みたいな右折なに!」と、笑い出しました

 

 

なんだか、わたしの右折 凄かったらしいです

 

 

そのあとは、すぐ交代しましたが車の運転ってやっぱ苦手だな〜

しかもマニュアルさね

 

 

気をつけましょうー!

 

 

ばいばーい✋