NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

大食い番組に影響されてね

きょうは晴れの札幌です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170517072545j:plain

 

春巻きの皮で巻いたのは ウドです

本当はアスパラガスでやろうと思ったら、なくて

ウドでやりました

 

 

どこかのサイトで、

懐かしいお菓子をみんながこぞってアップするやつに、

 

 

だいすきマリンバ でてこなかったわ👆

 

懐かしお菓子選手権!あのクッキーのなまえは??: 多め家族の今日のごはん byつぶやきNORIKO

 

あんなに美味しいお菓子ないのに!

 

 

とん平くんとフグ田くんもなかったわ

 

 

 

ポポロンもチョコパイも昔より小さくなっちゃって悲しいというと、

 

 

わたしが大きくなったから お菓子が小さく感じるんだ、と

 

 

えーー、そうなのかな

 

 

 

きのう、モンテールのオランダケーキをみんなで食べようって買ったんだけど

(本当は半額だったから)

 

みんなが帰ってくるまえに四男と食っちゃったわ

 

わたしサン切れ、四男ヒト切れ

 

 

 

なんかね、テレビでケーキの大食い番組見たっけ  

 

 

感化されたんだね

 

 

食べきったとき、おかわりっ!って 思ったわ

 

 

赤坂さんの水に砂糖入れて飲むのが 興味深くてね

 

小林尊くんが出てきたときは スターがでて来た!って驚いたもんだよ

 

 

 

 

さ !コリアンダーがあるうちに、コリアンダー使ったやつつくんなくちゃ ٩( 'ω' )و

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170517074451j:plain

 

これ美味しそうだな〜

 

 

 

 

ばいばーい✋