NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ポロっと出る文句は長文の方が良い

札幌、今日も晴れです

 

おはようございます

 

 

今日の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170519070247j:plain

f:id:kemumakikagetiyo:20170519070307j:plain

トンカツとナスの素揚げです

 

 

 

 

いや〜、髪切ってから毎朝寝起き髪の毛すごいさ

 

頑張れ五右衛門みたいだよ

 

 

 

 

きのう、すごい奇跡の再会をしました ٩( 'ω' )و

 

 

遠くに仕事でしばらく行ってる息子に、

お菓子を送って欲しいと言われてね

( 自分で買えや)

 

何か聞いたら、チーズ味のお菓子とか、、、ってメール来たんでね

 

お菓子コーナーの端から端までのチーズ味を買いましたww

 

 

チーザについては、種類違い全部w

 

 

 

チーズかまぼこも入れました、喜ぶと思います ٩( 'ω' )و

 

 

で、送ろうと思ってサービスカウンターに行ったらそこのお兄さんがね

 

 

ジロジロ見てくるんだよね〜👁

 

 

まだまだイケるな、と勘違いしてたら、

 

 

「 昨日すいません 」 とか言っててさ

「 きっと、違います〜」 って言ったっけ

 

「 昨日 駐車場のとこで、、、、すいませんでした」

 

 

はっ!

 

わかった!

 

 

チャリで走ってたらさ、駐車場からにゅっと車が顔出してきてさ

 

わたしも、意地悪だから車の後ろ通ればいいのに、

いやらしく ずっと横でとまって車出るの待ってさ

 

で、そのときに 「 行けや 」って 言ってさ

 

 

あ〜れ〜〜、やべ〜〜あのひとだ!

 

 

でも ずーっと、いや違うと思います! を連発しました

 

 

 

 

やっぱり、文句は長い文じゃなきゃダメだね

 

 

わたしもあのとき、行けや!だったからさ

 

 

 

なにこの車いきなり出てきて危ないじゃんどうしてくれんのさっ

 

 

 

って、言えば 良かったと思って

 

そしたら、クチパクならなに言ってるかわかんないよね

 

 

あぶね〜〜なっ!じーさんっ!とかもキケンだよね

 

いまどきのじーさんだったっけ、なに〜!って戻って来て怒られそうだもね

 

 

しかも、わたしの顔はけっこう覚えられるぽくて

 

まえに西11丁目の餃子屋さんへ1回 行ってさ、

で 何年後かに もっかい行ったら

 

以前 1回いらっしゃいましたよね!って言われてさ

 

 

よく覚えてんな〜〜って感心したのを覚えてるわ

 

 

まだ札幌 車の窓開けて走るほどあったかくないから良いけどさ、

窓開けて走るようになったら文句もまる聞こえだからね

 

 

気をつけましょう〜 ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ばいばーい✋