NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

6年後の居間

曇りの札幌市です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170522070106j:plain

アスパラの肉巻きです

 

 

 

こないだから、植物の話が多いですが

 

 

うちの実家には天井まで届くサンスベリアがあります

 

 

空気を浄化するといわれているサンスベリアのホワイト陶器鉢 7号 ストレート
 

 

大きいので鉢が重すぎて誰も動かせないので、

向きもそのまま 何年もずーっと同じ場所にあります

 

 

でね!

 

なんと、もとは母親が100均で買ってきたちっさいのだったらしく

 

 

6年でこんなに立派になったんだって ٩( 'ω' )و

 

 

6年でこんなになるんなら、ウチのもイケそうと思ってるんですが

 

 

この歳になると6年なんてあっという間

 

 

6年後にはウチん中ジャングルになってること間違いなし ✌️

 

 

そしてわたしはアダモちゃんみたいになってると思うわ

 

 

 

楽しみだな〜〜

 

 

中島公園でも年に1回のイベント 園芸市がはじまりました

心がザワザワします

 

 

ばいばーい✋