NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

仕事してるんだったら疲れても良い

きょうは晴れの予報の札幌です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170525065959j:plain

カレー味のから揚げです

 

 

 

きのう、四男がヒマそうだったので12チャンネルをかけてあげたら

 

絵を描いてる番組がかかって、

まつげも描いたらもっと良いですとか言っててね

 

青いペンでこう描くともっと良いです、って

 

この声は!世界の楳図先生!と、

タイミングよく楳図先生の怖がってる女の子の描き方をみれて

引き寄せてる〜〜とテンション上がりました ٩( 'ω' )و

 

 

わたしは怖い思いをしたら、ひぇっ!と叫ぶんですが、

おもいっきり楳図先生の漫画の影響だと思います

 

ひぃ!ひ〜〜!と、カラスから逃げています

 

楳図先生の描く女の子ほど可愛い女はこの世にはいないと思います

 

 

 

 

 

きのうも、バイトへ行きました

 

この子どもが幼稚園に行っているチャンスタイムでやりたい事もあるし、

 

休みを増やそうかな‥

もしくは辞めて内職だけに戻ろうかな‥などと考えています

 

 

 

でもな、バイトをやめてしまったらイライラできなくなるしな

 

 

なんとなく、バイトしてないとイライラしにくいです

 

よくいう「仕事で疲れてるんだって」というやつです

 

あくまでもわたしの考えの話なんですが、

仕事のストレスという切り札がなくなったら、ちょっと困ります

 

 

晩御飯、親子丼でも良い?なんか疲れちゃってさ〜〜

とか言えなくなるのが怖いです

 

 

つっても、短い日で2時間しか行ってないんだけどw

 

 

わたしは本当はグダグダダラダラしていたくて、

気づいたら夕方だった!という生活を送りたいのだ ٩( 'ω' )و

なんなら、幼稚園の送り迎えも面倒なのだ〜〜

 

 

家が好きな山羊座なんでね

 

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

 

 

 

星のお告げなんですわ👆

 

 

 

ばいばーい✋