NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

たっぷの湯のおいしいラムフルッタ♬

今日はいちにち雨の札幌でした

 

寒い日でした

 

 

ようがあって、石狩のほうへ行ってきました

 

 

で、新篠津村のたっぷの湯( 温泉)へ行きました ٩( 'ω' )و

 

 

天気が悪いせいか、めっちゃ空いてました

 

 

いつも、シャワー使いたくても並んで待つくらいなのにね

きょうはサウナは2人くらい、内風呂はゼロで露天に3人って感じ

 

 

極楽でした〜 !

 

 

ここのお湯は茶色で、お湯が良いと言われています

 

 

 

この温泉にアイス屋さんがあるんですが、

いっつも並んでて食べたことなかったんですが

 

 

きょうは誰もいなかったのでね!

 

 

リコリコっていうアイス屋さんで、

生チョコだったか、チュコレートのアイスと

ラムフルッタっていうののダブルにしました

 

ラムフルッタって何って聞いたら、

ラムレーズンのレーズンの他にもいろんなフルーツが入ってるって、

 

それがね、

 

 

大〜当たり〜〜 🎊

 

 

ラムフルッタとラムフルッタのダブルにすれば良かった〜

 

 

 

蕎麦の実味や、温泉ミルクやら珍しいのも並んでました

 

 

新篠津のたっぷの湯に行くことがあったら、

ラムフルッタを食べてみてほしいでーーす ٩( 'ω' )و

 

 

きょうは雨だったけど、外にはバッテリーカーがあったり

白鳥ボートがあったり、(あれ?なかったっけ?)

天気良かったらテント張ってる人もたくさんいます

 

 

温泉の向かいにはプレハブのジンギスカン屋さんもあり、

いつも良い匂いをプンプンさせてるし、

 

 

なかなか遊べます

 

 

 

 

ばいばーい✋