NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

わたしの趣味は子ども服集めです

きょうも天気良さそうです

26度予報の札幌市です

 

おはようございます!

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170530072345j:plain

鶏ひき肉でハンバーグです

 

 

 

うちは、年が離れて四男が産まれたので

まわりからありがたいことにいろいろお下がりをもらいます

 

 

 

いちばんあがったのは、

ちょうどロボカーポリーのDVDを借りまくってたときに

ロボカーポリーのメンバーの変形ロボットのおもちゃでした

 

 

 

あとは、洋服もよくもらいます

 

 

なかには まわりにまわっているのか、

くれた人じゃない名前が書いてるやつとかもあります

 

 

わたしの趣味は「子供服集め」なのでね

 

買おうと思ったら、

「もらったやつあるしょ」と言われるのがすごく嫌です

 

 

そんなにこだわりもないんですが、

子どもなんてすぐに大きくなっちゃうし、

ワンシーズン着れれば来年は着れなくなることも多くてね

 

もう下の子が生まれることもないので、

わたしの買ったやつを着せたいんです

 

 

でも!

最近幼稚園に行くようになり

着替え を園に置いておかなくてはいけなくってね

 

何組か 下着からズボンまで置いておくんですが、

そこで お下がりをメインに園に置いておこうと思ってね

 

 

そしたら誰も傷つかない ٩( 'ω' )و 

 

 

と思ったんだけど、お迎えに行くと毎日全身着替えして帰ってきます

 

 

まじ!

 

 

お風呂までそのままいるので、

 

最近わたしの知らない四男がいます   o(≧▽≦)o 

 

 

わたしはよく、見る目がない!と言われるんですが

当たってると思います

 

 

男の人も自分の好きな服装だと、顔はあまり見ないでも

かっこいい〜〜と思っちゃいます

 

 

 

ちょろいババアなんだと思います

 

 

 

わたしに女の子が生まれないのは、

うちが破産しないように神様が守ってくれてるんだ!と

親や家族によく言われます

 

 

そんなことないよ

男の子でも常に買いたくなるよ

 

 

きのうは、パジャマみたいな四男うつってたけどねw

 

 

洋服が好きなんだからしょうがないです👆

 

 

 

 

ばいばーい✋