NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

持つ人を選ぶ傘

今日も雨予報なんですが、いまは日が差してる札幌市です

 

おはようございます

 

きょうはなんと、兄たちの弁当の写真撮るの忘れて

f:id:kemumakikagetiyo:20170602080424j:plain

四男のしかないです

 

兄たちのはごはんで、おかずはおなじです

 

 

 

 

きのう、雨がすごかったんですが

そんななか仕事の後病院へ行くって、傘を貸してくれっていうのでね

 

長男に傘を貸しました

 

 

札幌市の中心部、パルコの近くに行くのにね

 

 

わたしの傘は、雨に濡れると

なんとサクラの花びらが浮き上がってくるのだよ🌸🌸🌸

(もらったんだけど、なかなかわたしも使ってない)

 

 

おばさんが持ちそうなやつ

 

 

そんなこととも知らないで、

病院なんだかデートなんだか知らんけど

 

 

オシャレしてその傘をさして出かけていきましたわ

(濡れる前はカーキで良い感じなのでね)

 

 

教えなくてごめんねww

 

 

 

ばいばーい✋