NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

暗証番号は自分でも忘れるくらいのが良い

おはようございます

 

雨予報の札幌市ですが、いまは晴れてます

 

運動会の人は、こういう天気がいちばん嫌だと思います

 

お弁当つくりとか、迷いながらやりたくないよね

 

 

うちの息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170603053230j:plain

鶏むねで、丼です

 

 

 

6月は結婚する人が多いみたいで、

内職も繁盛しています

fanblogs.jp

 

こないだ給料日だったのでね、

ちょうど旦那さんが銀行へ行くっていうので

記帳してきて!と頼んだら、

 

暗証番号なに?というので、

 

 

暗証番号なんかいらないから!と言うと

 

 

NORIKOは俺のキャッシュカードも持ってて、暗証番号も知っててさ

俺は、暗証番号も教えてもらえないわけ?

 

 

 

‥そうだよ、教えないよ

 

 

だってさ、別れたら泥棒するかもしれないじゃん

(別れなくてもありえなくもない

 

 

なんか、やたら暗証番号にこだわり当てたがるので困りました

 

 

でも、絶対当たらないよ

。。。ふっふっふ

 

 

まえ〜〜に旦那さんと大ゲンカして

ATMでキャッシュカードの暗証番号3回失敗して、

 

そのままそっと財布に戻しておいたことがあります

 

 

若かったな!

 

 

いまもそんな喧嘩してみたいもんだわ

 

 

わたしはむかし銀行員だったのでね、

お金の管理嫌いじゃないです

でも  家計簿とかはつけてません

(わたしが買ったものを書くのが嫌

 

 

わたしはあんまり人を信用しないんですが、

旦那さんのことも信用してなく、

いつも五分五分気分です

 

 

心を持つものはなかなか信用できません ٩( 'ω' )و

 

 

さー、なに買おうか欲しいもの探しに行ってくるかな

 

 

ばいばーい✋