NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

アメリカマンガ

札幌市は、ここんとこ晴れ続きです

 

きょうも晴れです \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おはようございます

 

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170606165436j:plain

鮭フライです

 

 

 

 

四男が最近トトロにハマっていて、

昔から住んでる、のやつ観たい  と表現してきます

 

 

そして、さつきが弁当を作っててめいちゃんが焦げてる!っていうやつを

たまたまハゲてる!って言ったらウケたからって

 

 

どこででも言うのをやめて欲しいです

 

 

わたし、あんまりジブリ作品とかよくわからなくって

あんまり観たことないので、トトロくらいかな〜

 

 

わたしはマジックスクールバスってのと、

アンジェラアナコンダってマンガがすきです

 

マジックスクールバスは、女の先生の服装がいつもかわいくて

目が離せません、でした

 

 

(昔やってたけど今はやってない)

 

 

 

アンジェラアナコンダは、まるごとすきでした


Angela Anaconda

 

カートゥーンネットワークだったっけ

 

 

 

またやらないかな〜〜!!

 

 

 

ばいばーい✋