NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

服屋との心理戦( 夏のセールにむけて

今日は晴れの予報の札幌です

 

おはようございます

 

 

きょうの息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170614053118j:plain

鮭 

 

 

 

 

きのう、買い物に行ったっけ  あれ、そろそろセールだったっけか?

 

 

でも、この手頃な値段だったらセールまで残ってなさそう。。。

 

 

 

 

この時期は服屋との心理戦だよね

 

 

 

プレセールです!はよきて!って手紙が来てさ

 

 

プレのセールは超得だと思って買っちゃうと、

本当のセールの時におなじやつが残っててもっと安くなってたり、

しかも、第2弾でもっと安くなっちゃったっけ   もう憎しみしかない‥

 

けっきょく、本当のセールの初めまで残ってたらラッキーで

その買い方がいちばん安く買える気がする

 

 

わたしの欲しがるものってだいたい残り気味なのでね

 

でも、セールまで待ってたらなくなっちゃった!ってこともあるしね

 

 

この時期は ハンガーずらして服みるふりして店員の顔見てますw

 

 

節約だの火曜市だのってね

けっきょくは服屋のセールがいちばんお得になる金額が大きい

 

 

下手したら1万くらい安くなるもんね

 

 

なんでわたしの目は可愛いものを見つけちゃうんだろう、と

本気で悩んでます ٩( 'ω' )و

 

 

今回もセールに勝てるようにパトロールは続けます!

 

 

 

ばいばーい✋