NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

北菓楼の〇〇ソフトクリーム

こないだのスズメウリ

 

みどりのがどんどん赤くなっていきまして!

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170618205954j:plain

 

赤いのの方が多くなりました

 

札幌は来週から大通公園花フェスタが始まります🌸

 

楽しみだな〜〜

 

 

こないだ、大通りのツタヤにDVD返しに行ったかえり、

北菓楼のレンガのトコを通ったらね、

 

ラムレーズンソフトクリームって看板がありました ٩( 'ω' )و

 

 

朝イチで、ひとびとが行動する前(9時半には出発した)だったので

すっぴんで自転車こいで行ったっけ、

ツタヤでだいぶん借りるのを迷ったのか、店出たらお日様がさんさんとしててね

やばい!日にやける!!と、そっこう帰ってきたので

ラムレーズンソフトクリームに寄れなくてさ

 

明日行こう!と決めてたのに まだ行ってません。。

 

 

ラムレーズンソフトクリームだなんて、わたしきっと大好きです

 

 

明日行こう明日にしようと、

楽しみをのばしのばしにするウキウキ健康法です ٩( 'ω' )و

 

 

安上がり

 

 

 

ばいばーい✋