NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

釈迦下ロッテの記憶

えーーーーー

 

6月25日で、すすきののロッテリア

釈迦曼荼羅の下のロッテリアが閉店するそうです

 

 

釈迦下ロッテに10時ねー!と言っていた頃が懐かしいです

 

 

だからと言って釈迦曼荼羅ばっかり行ってた訳ではないんですが、

あそこで作戦をたててました

 

当時は行ってたけどここ何十年も行ってない

行かないんだけど閉めることないじゃん

 

 

わたしは、釈迦下ロッテで待ち合わせて

遊んだ帰りはすすきのの24時間やってたバロンってファミレスみたいなトコ

 

 

バロる?とか言ってたな〜

 

 

そこで始発を待ったりしてました ٩( 'ω' )و

 

 

若かった!

 

 

母親にすすきのの話をすると、ススキノのマック→ユアーズ、、と

ここまではわたしもわかるんですが、

ユアーズ→UCC ディスコウエシマと続くので

 

ついていけません ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ばいばーい✋