NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

めずらしくめまいしそうに具合悪い日

きょうも晴れてる札幌市です

 

観葉植物をベランダに出し、水をあげて霧吹きでやってたら

あっという間に昼でした ٩( 'ω' )و

 

 

なんか、水やりに熱中しすぎたのか 心臓がドキドキして

頭がいたいようなだるいような。。。

 

 

なんか、いつになくだるいので買ってきました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170620163710j:plain

 

救心

 

命の母と迷ったんですが、

昔からある聞いたことある、高い、でこれにしました

 

 

もともと自律神経失調症だし、精神も弱々なのでね

少しくらいなら不思議はないんですが、

50近くなり命根性汚くなってます ٩( 'ω' )و

 

 

飲もうかな、何個だ?と 説明書読んでたら

長男に 「 きのう 飲みすぎたんじゃない? 」 と

 

 

あーー

飲みすぎて忘れてたけど、きのう飲み会だった

久々に参加して ハイボールからのロックでけっこう飲んだんだった

 

 

二日酔いってこんな感じだったような。。

 

 

わたしは、クラブやディスコでフラフラしながら飲んでたら

なに飲んでも平気なんですが、

椅子に座って飲んだ日は必ず二日酔いになります

 

椅子に座ってお酒飲むことはわたしの人生であんまりないです

 

 

よって救心はきょうは飲まないでおきます

 

 

外で飲むお酒はなんて美味しいんだろうと思いました!

 

 

ばいばーい✋