NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

豊平緑のセンター(エアープランツ展)に神様がいたよ

きょうは、豊平区にある豊平緑のセンターに行ってきました

 

なんでもエアープランツ展をやってるというんでね ٩( 'ω' )و

 

 

グーグルマップで調べたらウチからは片道5キロ

あの国道を自転車こいでたら やばいべか、、と思いながら

 

自転車で行ってきました ♬

 

 

おーーー、すいてる

 

昨日から今週1週間のみの開催って、短いよね

 

 

代表的なのもポピュラーなのも、

わたしが最近めっちゃ探してるやつも展示してありました

 

ただ、私のお目当ては販売されていませんでした

 

 

うーーーん、くやしい。。。

 

 

店員さんに昨日の初日で私のお目当ては売れちゃったのか、

それとも入荷じたいなかったのか聞いてみたら、

そもそも入荷なかったのこと

 

 

肩を落としてたら、知らない若い男の人が

「 〇〇さがしてるんですか?」

 

わたし、「 はい♡」

 

若い男の人「 〇〇だったら、△▼のチョメチョメにこないだありましたよ」

 

※ お目当てはゲットするまで〇〇で表記します

   

 

 

「 えーーー!ほんとうですか!ありがとうございます行ってみます!」

 

なんて優しい人なんだ〜〜こんな人がいるなんて札幌もなかなかじゃないか!

 

 

その優しいイケメン(もはやイケメンになってる)にお礼を言って、

さっそく豊平から移動しました

 

 

無事、私はお目当ての植物を買うことができました ٩( 'ω' )و

 

 

息も切れ、足はガクガク、目からは涙が流れて

ひざは変な方に曲がってるんじゃないかと思うほど 疲れました

 

でも、お目当ての姿を見たら疲れもすっとびました

 

 

札幌の女子!札幌には優しい男子がいるんだよ!

 

ほんと、お礼に六花亭の菓子折りでもお持ちしたいくらい感謝してます

 

 

私のお目当ては、ちょっと今日は公表するのやめときますw

 

 

もう少し温めてからにしたいと思います

 

 

ちなみに来週は多肉サボテン展ですよ

 

リプサリスがあるかもね!

来週もお目当て探しに国道を自転車で滑走しますわ〜〜

 

 

ばいばーい✋