NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

疲れも吹き飛ぶプレゼント

三男が出張から帰ってきてから、

毎朝4時起きで弁当作っています

 

5時半に出かけてく三男のあと、

7時に出て行く長男、8時半に出かけてく次男

時間差で朝ごはんとか水筒にお茶入れてとか

 

なんだか本当に大変です (・ω・`)

 

 

弁当の写真も、天気予報みるのも忘れています。。。

 

 

でも!

 

昨日から熱出した四男、病院に行くとアデノプール熱でした

 

バイトも幼稚園も1週間くらい休まなくっちゃいけないんだって!と

 

そうそうに熱が下がり出した息子と天気も良いし、

なんだか日曜日のようなゆったりとした朝ごはんです

 

 

今日は札幌市晴れです ٩( 'ω' )و

 

 

しかも!

 

テンションの上がるプレゼントもらいました ٩( 'ω' )و

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170706092052j:plainでーん!

 

夕張メローン ♬

ちょっとーなになに!?

なんでこんなのくれるんだ〜〜♬

 

 

夕張メロンなんて、なかなか買わないよ

実家の田舎の母親の友達のメロン農家さんからもらうくらいだよ

( それもそうとう贅沢だよね (・_・;

 

でかいメロンだからデカメロンだよ♬

デカメロン伝説だよ〜〜♬

 

 

ひっひっひ!

 

 

元気でた ♡

 

 

ばいばーい✋